昨日は第53回ヨロンサンゴ祭 二日目


最終日でした〜拍手


詳しくはアキラRADIOで

下矢印下矢印下矢印


https://stand.fm/episodes/64dae3ed6c6ad9459392b478




台風の影響で花火は届くのか?


この日のために同級生のデザイナーに

デザインしてもらった与論島新選組Tシャツは

届くのか…?ヤキモキしてましたが


無事、届いて良かったです。


そう台風の影響で船が来たのは確か

10日ぶり…



サンゴ祭で司会の方にも紹介して

もらいましたが…さらに加筆✒️


与論島新選組はコロナ禍の中、

「与論島の中にいて島から出れなくても何か面白いことができるはず・・・」と

令和三年に川畑アキラを中心に

結成されたプロジェクトです。

メンバーは固定ではなく

その時に参加できるメンバーを

集めました。

川畑アキラが高校の同級生と

サンゴ祭りに出て身体中に電気が

走る衝撃を受け、プロを目指し

のちにデビューしてザ・コブラツイスターズとして凱旋ライブをしたように今回はメンバーに高校生の

南 心陽(むねはる)君を

ギター・コーラスに迎え

サンゴ祭りのステージに出演します。今回のメンバーはボーカル・ギター川畑アキラ・

ベース 山下太志ドラム・コーラス 山下浩明 ギター吉田和晃

ギター・コーラス 南心陽です。

それでは思いきりロックしていただきましょう。

「与論島新選組!!!」


南ムネハル君との出会いは

軽石フェス


高校生で黒づくめ

ミッシェル・ガン・エレファント

アジアン・カンフー・ジェネレーションを

カバーする姿に衝撃をうけ

特にムネハル君のギター・ボーカルは

びっくりしました。



細かいことはアキラRADIOで話してます。



ゲットアップルーシー



映像もあるので



YouTubeアップできたら

やります




写真もいただきました



パンツも間に合いました







最後は花火で