先日の6/30(金)

那覇Music Bar HiGHで行われた

【観光大使サミット2023


千葉県銚子市から

元ザ・コブラツイスターズの

盟友 相馬圭弐が

バンド 天狼と共に

那覇に来てくれました



歌・魂・絆を奏でる音楽サミット

ヨロン島観光大使と銚子観光大使と銚子御一行様 

沖縄・与論島でザ・コブラツイスターズのナンバーも!

そして沖縄ブルーズバンド


The kotz 参加

ザ・コッツもかっこよかったです


Soul&Blues number


沖縄で神ちゃん率高し😆



相馬圭弐、率いる天狼


気合いが入ってましたね



特別にセットリストは


これだー!

下矢印下矢印下矢印



相馬圭弐と天狼と一緒に

ザ・コブラツイスターズ二人旅でも

歌っていた【星の別れ】が歌えたことが

最高でした。



バンドの中で熱唱



そしてザ・コブラツイスターズ

二人旅で



基本、相馬がセットリストを

考えてきていて



抜け殻・マーブイユシなど

三線曲、多めでしたね。



走れ!ヨロン号も

天狼のメンバーと

練習してくれたようです



最後はコブツイ曲で



駆け抜けます!



成田空港からかなりの

大荷物でバンドの移動の

大変さを思い出しましたが

帰りも朝の船に乗る時も

車を出してくれた友人たち

ありがとう…次は与論島編

書きます!