昨日は沖永良部島の知名の

101でイベントでしたチュー




台風がウロウロしておりますが

それで予定を変える川畑アキラでは

ございませんグラサン




沖永良部の音楽シーンも

盛り上がっていますグラサン





ライブの模様はA.K.Bandの

亮太さんがYouTubeに

あげてます



三年半ぶりの想いが溢れたのか…


大山さんに

「よく喋るようになったねぇ」と

いわれましたウインク


ほめられてるのかな?




まあとにかく久しぶりの爆音で

ライブをやって気持ちいい🥴



赤のシンガーソングランナーTシャツも

久しぶりに来ました。


AKIRA KAWABATA BANDは

やはりこれですか



keyboardのまりなさんの

ニューキーボードも

電車の音や風の音など

色々と出してくれました



イベントが増えてるとは言え

ようやくたどり着いた感じがします。


去年の11月にも来たんですが

久しぶりにゆっくりできそうです。



打ち上げも久しぶりの

メンバーと話せて

最高でした



今夜は知名のとあるBARで

弾き語り

シークレットライブ㊙️



シークレットライブって言ったら

シークレットにはならないかもしれないけど

お店の前を通ったら


きこえるかも



カレーうどんで

酔い覚まし


さて台風は果たして?


続きはアキラブログでバイバイ