お 世話になってる

抱瓶グループのまつり


きよ香60周年原点まつりに

行ってきました〜ニコニコ



場所は奥多摩百軒茶屋キャンプ場



川のせせらぎと

森林浴のできる

自然の中でのライブです。



トンネル抜けて



ちくちんどん楽団

久しぶりの知久寿焼さん・中川樹海さん

はじめましての うつみようこさんの

満月の夕 など

皆さんのうたにしびれました〜



そしてキャンプファイヤーを

はさんでのトリに

ツイスターズ



貫太郎さんの熱い挨拶もあり



自由に楽しむという空気に溢れてます



あちらも



こちらも



笑顔



高円寺の抱瓶に

バンドリハ後 

通いはじめて

30年くらいになりますが…



きよ香はその倍!

60周年びっくり



おめでとうございます🎉



そんな気持ちが爆発した

まつりでした。


ご来場いただいた皆様・きよ香・抱瓶グループのスタッフの皆様

ありがとうございました。


そしてお疲れ様でしたグラサン

淳子ママさんも

喜んでくれたかな…



さて東京も残すところ

あと一本!


お待ちしております照れ


ニュージャパンベストスリーフェスティバル in小岩こだま


Shall we どっこいしょ?


915()

会場 小岩こだま

開場 17

開演 1930

前売 ¥3,000

当日 ¥3,500(共にD)

予約0356682098(こだま)

または

thetwistars.staff@gmail.com


出演 THE TWISTARS

タマ伸也、川畑アキラ

相馬圭弍、知久真明

川畑usi智史


二部構成。一部ソロ、

二部THE TWISTARS