与論の情報局で情報を知り
与論町中央公民館大ホールへ
行ってきました。照れ


藤本真希さんという方で透き通った
歌声と三線 たくさんの方が集まっていて
いました。

沖縄民謡・沖縄ポップス・オリジナルと言った内容です。


一部の後は漫才
リスナップ
迫力のある大阪の漫才
自分たちで会社をやっている
フリーの漫才師でした。



最近、イベントごとが少しずつ戻ってきて
いるので、ステージなど見るのはとても
勉強になります。

やはり生のステージ
その大切さ

噛みしめています

足を運んでくれて
音楽に笑いに興味をもっくれることにも

感謝です。


そして 昨晩は
うちじゃしょりに戻り
ザ・コブラツイスターズファンだと
いう方に生歌聴いてもらいました。爆笑



〆のヤギ汁が最高でした!

チューちなみに…
ヤギ汁は まるとくです!