昨年はコロナの影響で中止だった
全国高校野球大会 
 
今年は観客こそ入れないものの
関係者・応援なども入れて
【甲子園】の活気が少し戻ってきました照れ
 
与論高校〜2番〜ライト〜川畑君〜
 
事あるごとにリトルリーグから野球を
やっていたと言ってますが・・・
今年は始まりから
素敵なことがありました。
 

https://youtu.be/unmV0qJ0Nko

 

 

どハマりしたNHK連続テレビ小説に出演していた

山崎育三郎さんの素晴らしい独唱

 

もちろん作曲は古関裕而さん

 

調べると本日、8月11日お誕生日!!!

おめでとうございます!

 

オリンピックを始めつくづくコロナがなければ・・・

タイムリーなドラマだったんだなあと

思いました。

 

もちろんコロナのせいで失われた多くの命・苦しんでいる

ので早く終息してほしいという気持ちに変わりはありませんが・・・

 

このドラマが何度も流れたり、あらゆることが

思うようにいかなければ、ここまで掘り下げて

知ることもなかったのかも知れませんね・・・

 

大切なことはなんなのか・・・とか

 

 

2019年 ダイナミック琉球リリースツアー終わりに

寄った甲子園球場

 

 

残念ながら仙台育英ベンチで聴くことはできませんでしたが

 

甲子園で響いてほしいと思います!

 

 

キバリヨー!高校球児!