皆様の応援のおかげで与論島新選組の
第一弾【僕たちは島にいる】がもうすぐ
2000回 がんばれ〜ニコウインク



もちろん自分のザ・コブラツイスターズや
ソロなどキャリアの中では再生回数が多いというわけではないけども…メディアが宣伝してくれたりではなく与論島から自発的なこの草の根活動なのでうれしい快挙!


さて今回は与論島新選組の第二弾
【ムートゥン】与論島の言葉で
【想ってます】という意味で
全編 ユンヌフトゥバ です。


与論島を7月に旅立つ鍵盤奏者の喜村輝代さんを客演に迎えての撮影

場所は与論島でのロケと新選組夜間寺子屋という設定で茶花自治公民館をお借りしましたチュー


冒頭の写真では与論島新選組のメンバー増えとる!タコと思った方もいると思いますが 太鼓の達人ヒロアキが名誉の負傷を負い…しばらく太鼓が叩けないので


小高たかしこと

いつでも【助太刀いたす】

やしの木原田タノスケ が参加

まあ新選組の掟としては、局長が近藤マコトという応援してくれる方々なので
「与論を愛し一緒に音楽できる方なら」
客演も含めてかっちり固定メンバーというわけでもないのです。(実際の新選組も有名な池田屋事件以降、若い人の参加が増えよね。)



さて 今回は芹沢ヤギを中心とした
学園モノとなっております。



鬼の副長による授業風景


曲は真剣なんだけど
八割 ふざけてます。


今、六限 動画編集の達人

沖田カズアキががんばって編集しています。


さて果たして6/30に出来上がるのか!

皆様、乞うご期待かに座





なにはともあれ与論島の美しさ・楽しさが伝わればと想ってます。

ムートゥン花火