さて5/12はまじで【ザリガニ上陸の日】なのでこのタイトルがつきました。


那覇から船に乗って

夢野カブさんしし座
ちえみジョーンズさんうさぎ
石原岳さんくま
がやってきて11日は海将いって
さらに旅館で飲んで
ひたすら音楽談義してました。


自分はその時ガンズアンドローゼズの話をしていたら初来日カブさんも言ってたって話になって結局イジー愛が爆発💣

一曲目はpatienceというレアなスタート


ギターの石原さんに無茶振りで参加してもらったけどリハも見てぜひ参加してもらいたいと思い声かけ 色んな面白い音を出す「空間系ギタリスト」でした。


ちえみジョーンズさんはコザにまだモッズがある頃からご一緒していたんだけど久しぶりの感じがしないのはCMやラジオやライブ情報で見ていたので「変わらない歌声」がそこにありました。


ぜひ【アキラRADIO】でも取り上げたのでぜひ聴いてください。

https://stand.fm/episodes/609c92c0aa63e55ba1d567fd


さてトリはカブさん
ザ・コブラツイスターズがまだアマチュアで吉祥寺曼荼羅なんかで歌っている時からもう長い付き合いですが


その佇まいと歌声は変わらない…
というより益々強くなっているような

時に 重たくストレート
時に 軽やかに柔らかく

明日のジョーやないかグラサン


まあ、マンガでもロックでも我々は憧れたものになるために大地に種をまいて

それが【夢のカブになったわけで…】
チューダジャレかよ。


まあロックが必要だったってことかなぁ

今回のアキラは語りますぜ。

俺が好きなロックという音楽は
わかりやすい答えを出してくれるモノでもないし決して勝ち誇ったりボロがちするような
モノでなくちょっと変わっててゴツゴツしててナイーブなものだけど

「負けない」「あきらめない」
ってことなのかなぁ…とロックは


と思いつつ…楽しい夜を
過ごしたのでした。

ご来場いただいた皆様
ツイキャス生配信を見てくれたお客様
誠にありがとうございました😊

気になる方は12日から二週間はアーカイブ残っています。

ツイキャス有料配信1500円もやります!https://twitcasting.tv  ツイキャスにご登録いただき【川畑アキラ】で検索すると購入できます。



それではショボーン