昨日は与論島のうちじゃしょりと
名古屋のオキナワAサインバーKOZAを
つなぐ配信ライブでした。


1時間半があっという間に過ぎて行きましたチュー

笑って笑って60分という番組がありましたが まさにトークは笑いっぱなし🤣


与論は【誠の島】とも言われているので
新撰組のはっぴを着て気合いを入れました。曲は事前にロケして撮影したのが3曲

そして配信を見ていただいた皆さんに
特別に生演奏を披露


参加してくれたユキハダの演奏
素晴らしいツッコミもあり
楽しいコザオトとなりました照れ

しばらくチーン❗️が頭の中で鳴ってます


秋吉さんの質問も素晴らしく
このインタビューは
ザ・コブラツイスターズ
ザ・ツイスターズ
川畑アキラのルーツに迫る内容

アキラファンなら要チェックですね。


アーカイブも有料ですが
3/25までやってるのでぜひ!


うちじゃしょりのひかり回線も
大丈夫🙆‍♂️まあzoomがときどき途切れるのは仕方ないですな。



ぜひこのメンバーで名古屋KOZAに行けたら楽しいかも!

ではまた

うちじゃしょり
コザオトで

お会いしましょう♪