オリジナル楽曲
「愛にあぐらをかくんじゃないぜ」
歌いました。


YouTube更新は久しぶり
ライブでは何度か歌っている
曲です。
下矢印下矢印下矢印ウインク


準備がかかるものですね。

選曲〜マイクスタンドのセッティング

音源にリパーブをかけたくて
色んなミキサーやエフェクターを
セッティング

夕方になって この曲はマイクスタンドが
出てこない方がいいかな?と
思いつきまた場所を変えてみる

裸電球のイメージ💡

弾き語りでリパーブをかけられないか
YouTube動画を何個か見てみる目

スマホでアプリダウンロード

何度か歌ってみる

録音終了ぼけー

缶チューハイ 2缶

翌日に編集作業

お疲れ様でした〜爆笑

慣れたらもっとスピードあがるのかなぁ…

#7オリジナル楽曲「愛にあぐらをかくんじゃないぜ」歌いました。


編集後記はこちらでも聴けます
📻 下矢印下矢印下矢印
 第7回「アキラRADIO与論島へウヮーチタバーリ」配信しました。

#スタエフ #standfm #与論島
#川畑アキラ