今回のワンマンライブが終わって
体調も良好でしたが、念のため
PCR検査を受けました。

陰性でした。

陰性証明書を発行していただきました。
(個人情報は塗りつぶしております。
ご了承ください。)



直接、病院に行かないで郵送で
説明書と唾液を採取する検査キットが
送られてきました。


そしてオンラインで説明を受けながら
スマホで対話

親切・丁寧な対応でありがたかったです。


首下をマッサージすると唾液が出やすいようで…


こちらをキチンと包装したものを郵送

クリニックに到着後、24時間以内に
診断結果が送られてくるシステムです。

結果が出るまではドキドキでしたが
ひとまずホッとしました照れ

もちろん今のコロナの状況を考えると
どこでかかってもおかしくない状態なので
気をつけて与論島に帰ります。


今回のワンマンライブが決まった時は
正直コロナのことで移動したりライブをすることに不安ではありましたが
所属事務所の計らいで「東京でPCR検査を受けてから帰りましょう」と
サポートしてくれたことに感謝です。

何より与論島に持ち込まないように
しないと…。

二度のクラスターで島も大変な状況ですし

全国的にも感染拡大が広がっています。

一日も早い収束を願っております。

また旅に出れますように桜