昨日は奄美パークでのライブ
喜界島の喜界うるまエイサーの皆様
川畑さおりさん 与論島からのメンバー
舞弦鼓 
こんな感じで最後はパチリ
ありがとうございました。


YouTube生配信 電波の関係で
見辛い聴きづらい所も
多々あったと思いますが…
全国から観てます!のコメントも
ありがとうございました。


初の試みではありましたが与論メンバー
スタッフ みんなの協力で楽しいライブに
なりました。


みんなの協力があったからこそ
実現できた配信ライブでした。

打ち合わせの前夜祭
そして打ち上げも久しぶりに
みんなとできてやはり音楽って
いいもんだなぁ〜と思いました。

またライブができますように!グラサン