8月19日は親父の誕生日でしし座

8月22日は弟、智史の誕生日おうし座

 

8月23日はそして親父の命日ということで濃い一週間です。



そこで誕生日お祝いソングのような明るい歌がいいな・・・

と思い選曲したのがオリジナルラブ「朝日のあたる道」

 

オリジナルラブは好きな曲、たくさんありますが

あえて夏のさわやかなドライブに合う曲にしました。車






 

昔からスタイルカウンシルやジャズファンク ソウルミュージックも

好きなのでこれからもチャレンジしたいですね。トラ

 

https://youtu.be/dvh4iFqCu0Q

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

編集後記

 

ドライブミュージックということで

久しぶりに

与論島を一周しました。

実家の猫 ドレミにも出てもらいましたが・・・

自分に慣れてないのか・・・

猫ゆえの気まぐれなのか・・・

 

なかなか難しいものですね。




 

それではまた「スナックアキラ」で

お会いしましょう。バイバイ