YouTubeアップしました。

ダイナミック壱岐島 

下矢印下矢印下矢印

youtu.be/n7MAC8c_yYY 

@YouTubeより 

九州ツアーの帰りちょこっと夏休み 壱岐島に行ってきました!

#川畑アキラ

#ダイナミック琉球

#壱岐島 #壱岐 #麦焼酎 #ウニ


そして編集後記



行きたかった島   壱岐
ダジャレじゃないけどガーン

九州ツアーお疲れ様ーの意味も込めて
夏休み気分で


赤ウニ丼節分

麦焼酎  


泊まったゲストハウスはワサビ


6人泊まれる所にたったひとり
懐かしのファミコンでスーパーマリオ

3時間!!!

指が痛くなるチュー
ツアー終わりで良かったです。


ゲストハウスのオーナーもいい方でとても
勉強になりました。


干潮の時にだけ渡れる小島神社
パワースポットです。



なんといってもバイクの旅が
開放的的で最高でした。照れグラサンウシシ


歴史のある温泉にも浸かって
リラックス


塞神社は男性のシンボルを祀ってあります。

YouTube見るときは自己判断でよろしく。
ハロウィンお願い


寿司定食は島を離れる1時間前


天ぷら、魚汁も最高でした、


行きの港と帰りの港は違う所でした。


博多港から帰りは博多空港へ

腹六分でしたが
お約束のラーメンをかっこみ

旅を締めました。

壱岐もマラソンがありますね。
いつかまた行ってみたい島です。

博多港から高速船で行けますよ。

🚢