前回のブログでカリブ海の方々との
交流会の模様書きましたが
まだ載せてない写真がありました〜

それを動画としてちょこっとYouTubeにも
まとめております照れ

ダイナミック 沖永良部島 

youtu.be/jxAVY7s2kwo @YouTubeより


8/23金曜日に与論の舞弦鼓メンバーを

中心にワークショップ


島唄のカリブバージョンというべき

ボイスパーカッションを終えて

沖永良部島へ



こにらでもワークショップ


沖永良部島でワークショップ


子供たちは与論の倍くらいの
人数でしたウインク


ちゃっかり、知名町にある
ライブハウス101に行きました。


ダイナミック琉球も歌ったら
購入していただき本当に感謝です!照れ


サマーナイトラン沖縄も近いことですし
沖永良部島では観光がてら
走ってました。


日本一のガジュマルや


壮大な朝日の風景
やはり沖永良部島は与論より
自然がデカイ!


もちろん至る所に西郷どんが…


もちろん仕事としていってますから…
与論島 沖永良部島 混成バンドで
本番一発勝負の島唄のアレンジを


SETの皆さん、ヒグチダンススタジオの
皆さんと子供たち カリブの皆さんと
音楽とダンスがバッチリ決まったのは
うれしかったです!


グレナダの歌手の方もノーリノリやしの木


言葉はわからなくとも
音楽とダンスで通じ合うなんて
素敵です!宇宙人タコ


今回、お世話になったSETの皆さま
ヒグチダンススタジオの皆さまも

ジョグしながら沖永良部島空港へ
お見送り…


また表現することの力をもらいました!

さて今夜は与論でおもてなし


がんばります!トラ