映画は二本立ては与論でみました

キャノンボールと

セーラー服と機関銃

照れなんの話?


プチ旅行とかミニライブっていつから
定着したんだろう…  

まあそんな話は置いといて…

まずは一本目 国際通りのわしたshop


シトシト雨降る中、国際通りは
歩行者天国 与論の方も偶然いたり
まさに国際通り インターナショナルストーリート   外国人観光客が多かったです。


そんな中、アルコール片手にハイビスカス島の花を聴きながらイチャつくカップルや
グゥーツグッといいながら見てる
団体さん   

MCも英語を混ぜて…
言ってること伝わったかな…

国際色豊かなライブ?でした。照れ



CD即売サイン会を終え
初めての場所サンエー浦添西海岸
PARCO CITYへ


とても大きなPARCO CITY
その一角にダイナミック琉球コーナー


ミニライブの会場はとてもしっかりとした場所で音も最高


そんな中、わしたshopとは少し曲を変えて


オバケdiscoで楽しくダンスおばけくん


飛んでる!  真ん中のステージよく見ると…


HMV&BOOKSのマスコットキャラクター
ジローがDJとして参加宇宙人くん



ダイナミックにヨイサーポーズも
決めてます。爆笑

15:30ステージが終わり
広いーPARCO CITYを散歩してると…


なんと!ショコタンがメインプレイスと
PARCO CITYをハシゴチュウ…

ポケモンとアイドルの合体技に子供たちファミリー層がメロメロで

歌もMCもうまく アキラの闘志に
メラメラと火がついた炎

何を張り合っているのか…もやもや


TBSドラマ 陸王での演技で好きになった
竹内涼真君…

写真集展にもたくさんのお客様


18時のステージはポロシャツに着替えて
また曲を変えてやりました。

イヒ今日はダイナミック琉球のレコ発!

そして川畑アキラファースト写真集
「竹内涼真になれなかった男」の
発売日でもあります!

と発言してお客様の苦笑いを誘うもぐもぐ



ただ音楽の力とは素晴らしいもので
シンガーソングランナー 島の花で
徐々に会場が熱を帯びると…


DJジローお前もか⁉️


ダイナミック琉球の沖縄の浸透度の
すごさを実感しました…


海よ〜祈りの海よ〜って歌うと
すでに踊り出してる子供達がいるではないかウシシ


今回三本立て 無事終了しました。


ご協力いただいたお店の方々、スタッフの皆様・ギターのJINちゃん

CDを買ってくれたご来場していただいた
皆様、誠にありがとうございました。

まだまだ沖縄でダイナミックに熱くなろうと思ってますニコニコ

次回ブログは沖縄キャンペーンの模様を
リポートします!