毎日毎日  濃いブログを〜

と言ってもそうではないのが日常で

写真は撮ったけどブログに使ってないの
多々あります。そんな写真は徐々に
削除したりしてしまうのですが…

なにわともあれ  ナニワの日という
こじつけで 

この間の大阪での写真を!


大阪といえば
たこ焼き?お好み焼き?も有名ですが…

やっぱりカレーが熱い🍛




コロンビア8のヌードルライス

じわっと汗かくうまさです💦


シンプルで美味しいお店

勉強になります。


取材でいただいたミックスジュース


大阪城のお面


久しぶりに大阪城ランできました。


ランの後はやはり

お風呂



ラッキーナンバーにも
こだわります!


お風呂の後は?


ライブの前は?


難波のアメ村にあったお気に入りの
服屋kyoto koromo 
残念ながら 難波店は無くなったので


京都の本店へ
しょっちゅうはいけないだろうから
次からはネット通販ですがね。

そしてABCラジオでは

武田和歌子さんとお会いできました
ぴたっとでお世話になってます。


ナニワ  …小さい頃から難波は
洋服の仕入れでよく行ってたから落ち着きますね。

また大阪行きます!よろしくお願いします。


2019088日(木)

川畑アキラ『ダイナミック琉球』レコ発ワンマンライブin大阪


【会場】おぼらだれん道頓堀

【住所】大阪市中央区道頓堀2-4-7 2F

【時間】LIVE START 19:30

【料金】LIVE CHARGE:¥2,000(飲食代別) 

【出演】

川畑アキラ

Jinfrom オキナワ)

【お問い合わせ】

おぼらだれん

tel.06-6484-0800  

(予約は電話のみとさせて頂きます。)




201989日(金)大阪・umedaTRAD

~沖縄☆島唄ライブ♪~

『琉球もーあしびー☆2019

  

出演

南ぬ風人まーちゃんバンド

川畑アキラ

比嘉健太&早田恵美

風人ブドゥリ太鼓

   

開場:17時半 開演:18時半~22

前売:3,000円 当日:3,500

  

入口で1ドリンク代別で必要

高校生以下は半額(幼児は無料)

高校生以下は、メールにての予約受付のみとなります。

チケット発売:ぴあ、ローソン、e+TRAD、南ぬ風オフィス

全席自由席(入場順となります)

 

メールでの前売予約受付中!

 yoyaku@painukaji.com まで、名前、人数、電話番号を送って下さい!    

当日の受付で清算となります!

  

◎問い合わせ:南ぬ風(ぱいぬかじ)オフィス

電話→ 090-5042-8818 メール→ office@painukaji.com

facebookのイベントページはこちら

https://www.facebook.com/events/1719048204907113/