ダイナミック琉球レコ発ツアー
東京高円寺抱瓶に帰って来ました〜

5月に神緑会で来たから
あまり久しぶりの感じがしない…チュー


オープニングアクトはイギリス帰りの
灰太郎さん 

熱唱ありがとうございました。


ボブディランとニールヤングのライブを
見てきてからの帰国

なんともうらやましい〜ラブ


リハからバンドのみんなと混ざる混ざる


沖縄居酒屋なのにフルバンドでエレキセット  抱瓶じゃないとありえへん世界🔥


与論小唄〜甦る人々
抱瓶にお集まりのお客様は
ホントよく歌ってくれます。


この日はギターはアキラAウルトラブラック アンプにディストーションもかましてのステージ

勢いあまって弦二本切れちゃいましたが
歌声とエアーギターでシンガーソング🎸


一部はベース 知久真明
ドラムス  川畑usi智史の好サポート
このメンバーでできる新曲があるあるのですウインク


さて二部は朝日が昇る前にを
はじめてのアレンジで口笛

その流れから喜納昌吉&チャンプールズの
「森の人よ」アルバム レインボームーブメントの一曲目でアイヌ民族のことを歌った歌で1995年のサバニピースの現場にいた抱瓶のオーナーの貫太郎さん
自分も含めて思い入れのある曲のカバーやりました。

サバニピースこそダイナミック✌️

あの時代がなかったら自分は
今、ステージに立っているかどうか…


それ行け!イケナイMEN
からゴンドウトモヒコさんが
参加


これはライブに来てくれた人たちだけの
お楽しみ…ということで照れ


ダイナミック琉球の時はエライ盛り上がりで

通り道もお客様、抱瓶スタッフ入り乱れて
後ろの方まで見えない…


ダイナミックなのは抱瓶だった?
この曲の持つパワーを再確認

CD購入していただいた皆様
ありがとうございました。


お昼はNACK5  ラジオゲスト生出演

ダイナミック琉球 🐲島の花ハイビスカス
をオンエア
8/6の渋谷ギルティのワンマンの紹介も
していただきました。




抱瓶はホント夜が長い…

おかげさまで…サウナ泊ゲッソリ

ウシジマくん
最終回まで読むことができました

長ーい一日が終わり…

翌日は神田玄氣でライブ

こちらはまた次回ブログに書きます!トラ