と言ったたわけでございまして7月3日


川畑アキラです久しぶりの本当に本当に久しぶりの声のブログとなってしまいました


YouTube をやるようになってからなかなかこちらの方にもお邪魔できておりませんけども私がブログを愛する気持ちは昔も今も変わりません本日は7月3日ということでございまして


73ね


NASA の日


いやはどちらかと言うと波の日ですねなんかソフトクリームの日とかそういうのもなんかあるみたいですけどもうちょっとよく分かりませんが本日はなんと沖縄ちゅらサウンズ


ダイナミック琉球


なんかウィークリーの一位なったということでおめでとうございますそしてありがとうございますと言ったわけでございましてはダイナミック琉球は是非 YouTube とダウンロードとそして CD で聴いていただきたいと思いましてやっぱり7月3日でございますからね何が歌いたいと思いますとねけっして安室奈美恵さんの歌なわけではございませんそれはいっぱい歌ってますからじゃいましょう
どんとで波



おーいおーいおいおいおーい


3分なんでこの時間となりました


またいつか歌います、以上川畑アキラでしたどうも