親父殿  

そちらではお元気にしていますか?


あなたの愛した野球⚾️

あなたの愛した与論島ハイビスカス

そしてあなたの愛した音楽

すべてがミックスされた
「ダイナミック琉球」をリリースすることが決まりましたよ

 
動画タイトル
川畑アキラ 6/19発売「ダイナミック琉球」(ティザー映像)

今回お世話になるテイチクレコードと言えば 「親父殿よ〜ウヤウムイノウタ」も
テイチクからでしたね。



MVで着ている黒いアロハはあなたのおさがりでした。

そして親父殿よ がリリースされた時に与論のサビチラ館で歌った時はとてもうれしそうでした…あんな自信満々のドヤ顔を見たことがありませんでした。ニヤリ

ダイナミック
ときくとあなたのことを
思い出さずにはいられません。

沖縄が返還された年 サバニでお袋と小さい自分を連れて奥集落まで渡り一万円で車を借りて那覇まで旅したこと爆笑

リトルリーグの野球場を作るため
自分でダイナマイトとブルートーザーで
那間の荒地に野球場を作ったこと…びっくり

実家の屋上にビアガーデンを作り
2年くらいで潰したこと…ガーン

何もかもが瞬間湯沸かし器のように
即 行動‼️の人でした。

星座も血液型もあまり信じてませんが…

あなたは獅子座のO型で
まさにライオンのような人でしたしし座


エピソードの中には本当かよ?
と耳を疑うものも…

学生時代

西郷輝彦さん・森進一さんの不良グループの中にいてケンカしたとか…

緒形拳さんをホテルで介抱したとか…

ネタに困らないまさにすごい

ダイナミック
な人でした。


私はあなたの長男です。

だから

ダイナミックに歌います。

そして、また あなたをモデルにした
歌を製作中です。

その時はまたドヤ顔で聴いてください。



まだまだ灯る明かりを元に



父の日おめでとう。