どうも皆さんありがとうございます


第12回声のブログ今東京のスカイツリーが見えるどこかの公園で走りながらこの声のブログをね続けてるわけでございますけどなんか学校の鐘の音がいきなりなりましたけどそのまま続けますランニングしながら思うことは東京本当にありがとうということでございましてまたね東京へ行きたいと思いますこれから那覇に移動して


和風カレー?今夜沖縄の那覇でBAR風華でジンちゃんとライブをするのを楽しみしておりますけど





ホントブログでもいろんなことがありすぎて書くのがね全然追いつかないような状態ですけどもさらに嬉しいのはやっぱりこダイナミック琉球の先行配信効果とでもねもうしましょうかまあコツコツ BLOG 続けてきてたんです J ロックポップス部門でブログでアメブロなんですけども50位ということですが最高今までの多分最高位をいただきました人生50年男50にしてブログのチャートが-49位がヒャダインさん

51位は島谷ひとみさんということでございましですね後であのこのブログに証拠の写真も載せようと思いますけども




まぁ赤羽飲み行ったり





ライブもやりました高円寺・中野・小岩こちらの方は後でゆっくりブログで書きたいと思いますので皆さん待っててください







そしてこの公園はアスレチックマシンがいっぱいありましてすごい


滑り台がございますこの長い滑り台これからねちょっと今子供が一生懸命乗ってるんですけども私もちょっとウェイトしてねこのでっかい滑り台をダイナミックに


滑り降りてみようかなーなんていう風に思っております


はい僕も滑るよごめんね1回滑らしてね子供達が今、手を振りました
以上 川畑アキラでした。