感謝の気持ち、もう伝えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


母の日にプレゼントしました🎁
車のマークをびっくり


新しい愛車の名義はお袋なのでお母さん

車種はダイハツのタント

そこで命名


「たんとお食べ」にかけて与論の方言で
お食べ=コレ  

なので
タントコレ

にしました。

駐車場をするために 草刈りを朝から
やりました。
その間に何度お袋のダジャレ
草刈正雄…
を聞いたことか…ガーン

猫の手も借りたいのに 猫しっぽ猫あたま
何度蚊に 刺されたことか 🦟


ただ見ているウチの猫 ドレミ


広くなって


気持ちよくなりました


軽にしてはタントは結構大きく
ギリギリですが…マークも書きました


与論島は昔、鹿児島ナンバーでしたが
奄美ナンバーに変わりましたね。

自分も大事に乗らしてもらいます。


確か これも母の日にプレゼントした
リリーさんの 東京タワー🗼
「男はマザコンなんだよ」と描いた
名作です。  

どちらかというと自分は
柚子胡椒コン ですけどね…チュー

すべてのお母さんおめでとう🎉

ジョージ秋山さんの口説き屋ジョーの
一節でしめさせてもらいます。

女ほど めでたきものは
またとなし
釈迦も達磨も
ヒョヒョイと産む

ニコニコ