第28回ヨロンマラソンのその2
をリポートウシシ

ヨロンマラソンハーフを走り
汗を流して
リハーサルのため予定していた
茶花海岸に行くと…
雨風でとてもできる状態ではなく…ガーン


急遽、完走パーティーは
サビチラ館へ変更

島のみなさんの対応が早くて
なんとか完走パーティーは1時間半遅れで
スタート


今回は天気が安定しませんでしたが
ランナーのみなさんも雨に濡れて飲むより
よかったと思います。

演奏ももちろん濡れない方が…



今年もまた演奏させていただきました。
川畑アキラ&YS-19
最初からみんなで大合唱したくて
選んだ曲は「与論島慕情」


音楽が始まると前に集まってくれて
ランナーの熱い想いが
さらにステージを熱くします。


ウヮーチタバーリ


「島の花」は歌っていても込み上げるものが…遠くから与論島に来てくれて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


「来年は晴れてね!」の想いを込めて
ティダ太陽


シンガーソングランナー
みんな歌ってくれてます!


アンコールは「運命船サラバ号出発」


今年も盛り上がりました〜
毎年、特別ゲストの谷川真理さんとも
パチリカメラ  
マラソンの時にお声掛けしようと思ったら
すごいスピードで追い抜かれていきました…


うちじゃしょりでの打ち上げも
楽しかったです。たこ焼き美味しかったタコ しまだこでした。



楽しき宴は終わり…
翌日はランナーの皆さんをお見送り


港に流れる与論島慕情


シンガーソングランナー

港や空港でランナーをお見送りです。
いつも切なくなりますが…
与論島で見れる美しい光景のひとつです。ハイビスカス

また会える日を楽しみに…




第29回ヨロンマラソンでお待ちしています!走る人