今年のクリスマスイブは〜
9月30日の台風の影響で延期になった
関西与論会80周年
与論島音楽祭


場所は尼崎リサーチ・インキュベーションセンター  

与論島音楽祭の名にふさわしく、たくさんの皆さんが集まっていただきました。


よさこいの「結の風」はなんと
ザ・コブラツイスターズのサクラサクを
うれしかったです。照れ


弟 智史も東京から駆けつけてソロと
川畑兄弟の「K2〜家庭の事情」を
あっという間の関西滞在でしたね。


寿里さんも歌いました。


「辺戸岬」にフリがついていました。 

関西与論会には何度か呼んでいただいたことはあるんですが…トータル5時間くらいのライブは初めて…

与論島出身の方だけでなく関西の縁のある方々も…

まとめていたのは与論島出身のドラマー
岩山美香さん


お客様のほとんどはみんなお酒を飲みながら…はたしてもつのか?とも思いましたが
気づけば   舞弦鼓


与論島の血が流れる方々、与論島好きの人はタフです!

川畑アキラ 関西スペシャルバンドは


ギターに nakano tomoki君


ベースに高橋つねさん


ドラムに cc- maruさんを迎えて


あっという間の4曲半…グラサン


半というのはお客様の中に
「どうしても与論島慕情が聴きたい…」
という方がいたのでワンコーラス笑い泣き


それぞれ音楽のスタイルや集まった皆さんの職業や生まれた場所は違えど…


与論島を愛する気持ちで
ひとつとなった音楽祭でした。


先輩のかりゆしバンドと
バンザイ三唱で音楽祭は終わりましたが…

打ち上げはさらに続きましたびっくり

今年の歌い納めになったのかなぁ…

それではまたブログ書きます!