10/13の土曜日はカフェココに
ボサノヴァのライブに行きました。


ボーカル・ギターはkarenさん
フルートは満島貴子さん
鹿児島から奄美大島をまわってきて
与論島でのライブ  
子供達も多くて
とてもリラックスした雰囲気の中
素敵な音楽を聴かせていただきました。


ゆっくりライブを見るのも久しぶりかもしれません…カウンターでまったり照れ


karenさんのギターは柔らかいのですがとても力強い…ボサノヴァの教則本を持っていながら自分は早々挫折した経験があるのでショボーンとても高度な技術に裏打ちているのがわかります。

満島さんのフルートはアドリブも含めてとても素晴らしく吹奏楽をやってるらしい子供達も目を丸くしてましたね。ラブおねがいびっくり


こんなに素晴らしいお二人に与論島の音楽好きが絡めるとはなんとも豪華
トムさんはウクレレで参加


私、川畑アキラは三線で二曲参加させていただきました。
karenさんオリジナルのバラード 「羽根」
とても優しいイメージの曲なので
爪を使わず指で弾きました。

もう一曲はジョアン・ジルベルトの曲だと思いますがここでは三線とスキャット


そしてサックスの関戸さんはボサノヴァなども普段からプレイしていたのでバッチリハマってましたね〜


アンコールではタップダンサーのかなさんも加わりアドリブ合戦
自由度の高い音楽はこれまた楽しい〜


うちじゃしょりでkarenさんの音楽かけさせていただいてます。
小さな島でプロミュージシャンの演奏を聴く至福の時

11月はうちじゃしょりこちらの
ライブが決まってます下矢印下矢印下矢印