石垣島と宮古島ツアー

今年も行くことができました。


{6D71DC27-C2E7-4D90-B56E-48130499D61D}

一緒に廻った田代浩一こうちゃん
ありがとう

{DB7B06B1-F128-41C1-A22B-3BB1A272E04D}

すけあくろではサッチーさん
モチーさんにお世話になって

{5DCBBCED-B2B1-40E9-8AAA-720AE1EC83D4}

バンドでできました。
いつもありがとうございます!



{F0BA3B82-D13C-4AFE-962D-60AE7F8EC669}

久しぶりに会えた方々

{0EF6991C-1852-496E-B85A-29446A8EC731}

またこれるように頑張りますね。

{3CCDA129-5332-464A-9635-484F80C124F8}

宮古島でおなじみのそばと

{E9A299FA-BE72-4DD5-8BE2-9D9BEFF5417B}

ちょこっと観光気分も味わえて

{23CAD572-4039-4671-BA93-34C65EFFEDA0}

雅歌小屋にもお世話になりました。
サポートギターノーリーさんもありがとう。

{9FBC497E-22D1-4A58-97F9-A2B9DB2BE929}

さて那覇でスターウォーズ最後のジェダイもみれて  今年は与論島で年越しの予定!

今年一年ライブに来ていただいた皆様
ありがとうございました!

さて今年は歌い締めはいつだろう。