先日の11月17日は与論島にはじめて


{4C929DB9-6A53-4135-B8A7-26D51A1290D8}

天皇皇后両陛下が奉迎されました。

{3817CF9C-9264-46D4-8FD4-D02A35983D4A}

自分はうちじゃしょりから近い
茶花海岸でお待ちしました。

{75F42B70-481D-4F27-B026-6DEF22F2BF58}

色々と情報が変わる中、待っている時間
警備の方が優しく島民に語りかけてくれました。

{62824090-76A1-49F9-97B1-FC17582E8FFE}

バスから手をふっていただきました

{02A0FA5C-CCFC-4671-9FFE-045C92BE2C2E}

天皇陛下は立ち上がって

{FF498EE4-C87B-4392-800B-54D2FEC6D74B}

あとから聞いた話ですが
バスで回られるのは珍しいそうです。

{2B412DC3-D57C-40F7-9BBD-9710146E41BE}

百合が浜や十五踊りなどを見られてそちらはニュースになりましたね。お祭りのようなあっと言う間の時間でした。

またうれしかったのは警察の方が任務を終えたあと、うちじゃしょりによってくれたことがうれしかったです。

皆さまお疲れ様でした。

ミッシークトートゥガナシ