茶花小学校秋季運動会にお呼ばれしました。

{FFEE11D1-785E-49B4-8E3D-14D0CE514A00}

母校での運動会  見学は久しぶりかもしれません。

{B2C07672-A3A8-4B59-8892-4DC4D9EEC832}

小学校の時はクラスから二番目に小さかったのでかけっこは苦手でしたが大きな声で応援合戦は声を涸らした思い出があります。

{34DEEC0C-E5ED-417B-BE28-FB91C10DE27C}

子供たちも父兄も一緒に盛り上がっております。赤と白のクラス対抗
茶花南・茶花北・立長 地域別でも
各種競技が行われていました。

{FF09850F-80C5-4FDB-AA8D-B73FC24A940A}

川畑アキラは後半
自分の曲 ティダで
小学生4・5・6年生がエイサーを
踊ってくれました。

{44012FB9-FEA4-4298-AF38-E20131CACD5E}

残念ながら写真はありませんが…

{61ED16CA-4034-451B-B92A-6A6EADD097CC}

ものすごくティダが出て10月というのに真夏日  子供たちも暑い中精一杯頑張ってくれました。

{D09B2D02-C44D-4675-977E-02FDCC2AD169}

ティダの感想で校庭を一周したのですが…

「よくぴったり走れたね〜」とか声をかけられました。

{DAE06EAC-7854-4664-8A74-741ADCB9AA6F}

それもそのはず 
リハーサルで試しました。
その時は歌う出だしに間に合いませんでした。

{DB1908D0-469F-44EE-8789-C64F840DD54D}

リハーサルは大事です。
子供たちの応援合戦の審査員もさせていただきました。白組の不思議な踊りがツボでした。

{6FD4362E-E8D9-4344-9A3F-A63BDEE4A030}

100回大会でまたお逢いしましょう。

{088BA61B-F2F0-4F6B-AAC6-23B159DE94F8}

打ち上げも最高でした。