9月6日・7日とお世話になりました。
本部ホテルマハイナの音庭

{2007F282-0A51-4FD8-BAC5-5551BE6814E4}

ライブ写真はございません。ガーン

食べものの写真と本部に泊まったので
人生初の伊江島にも行けました爆笑

{56AEBC9B-EA23-4667-8C46-7FC0110A3928}

いらっしゃい が イメンショリ
沖永良部島に似てます

フェリーも9時発の乗って快適
すぐ着きました。

{A0EF4E60-671D-421B-B476-E115139F865B}

島外ではタッチュー
島の人は城山グスクやまと呼ぶそうで

ランをしながら登るゲッソリ

{D90D3E20-5E4D-4BE1-B44C-790031F77449}

結構、急でしんどいぞ

{FC2F1942-127F-46CD-9F7F-BDA42C17A06B}

城山に登り敵を追い返したという
カタンナーパ

アジニッチェーと同じように島には
生きる伝説がどこにでもあるのですね。



{9BA2B152-0EE1-4B02-9E06-7839E94054FA}

360度パノラマ景観

{9E433ED4-7BAD-4717-B71D-B8208372C939}

伊江島が一望できます。🌀

{E43C7826-E0A9-44FB-B6EA-A2F876977112}

カップルの写真が入らないように

{1E1A101E-E204-4668-8E7A-5503275437A8}

サンシャイン池崎さんのように「伊江島にイェーーー」って叫びたかったなぁ
迷惑かかるから心の中だけで

名所なんで結構人多いです。

{A45009CD-A115-479C-8999-05C9779B9738}

沖縄本島と水納島、伊平屋島は見えたけど
与論島はあれかなぁーニコ

{84209CA0-920E-4D40-BF9D-E19F1E1B92C6}

ビーチにも行ったけれど

{842248D6-3943-4503-B912-EE89C2A04583}

波が高いのでやめておきました。

フェリーの本数もそれほど多くはなく
ライブの準備もあるので

{567DCBE5-7616-496D-8A78-03C901414338}

13時発のフェリーで戻りました。
海人食堂の海人定食は美味かった
滞在時間3時間半くらいかな

{60DEC92D-DD9A-4ADB-9636-E62296B206B2}

お土産はまあ買えました。

ライブはスコールがあったり湿気がすごくて汗がハンパなかったですが伊江島生まれのJinちゃんのルーツに少しだけ触れることもできたし、やはり与論島と本部は近いんだなぁと実感できました。

{A6D2CD09-E62C-437A-8401-5DA5D3ACF6C5}

ホテルマハイナ音庭 美味しい料理
大浴場もありがとう!

さてさて与論島での生活に戻ります。