さて昨日は与論島のプリシアリゾートで演奏

{692EB1A2-99FE-44C9-9158-90ED9A031821}

素敵なロケーションでBBQをいただくお客様を前に演奏  
兼母海岸のサンセットは「甦る人々」を撮影した想い出の場所

CDも売れてうれしかったなぁ照れ

足早にうちじゃしょりに戻ると
フランス マルセイユから来たというご家族が待っててくれました。
子供達が踊ってなんとも微笑ましい光景

お店をはじめて本当に色々な縁をいただいています。

そして沖永良部島へ

{59621D26-AE7B-4D53-B7A1-8317056DFA55}

地元の皆さんとのリハーサルのため1日前ノリ   町は祭りムードに覆われています。ニコニコ


{4E3B1E68-0265-4E9A-86D5-AB2ADB9D3B21}

久しぶりの沖永良部島
じっとしてられなくてラン

行き先はニシムタグラサン
与論でもよく行ってるので
気になってね

{1F9617E9-0C78-474C-B281-C95BC00CE1C0}

となりの島なのにこんな風景は与論には
ないなぁ〜なんて思いながら


{94B27103-7E03-4730-929C-D2B9BBEA2AB4}

海沿いや港なんかも

{DB9D5307-95DE-49BB-923C-4942D3E8443D}

上り坂にも負けるなプンプン

さて明日お祭りです!


『第25回 知名町ふるさと夏祭り』


日時:812日(土)

会場:美屋ストア横協同駐車場


【第47回ヨロンサンゴ祭】

日 時:8月13日(日)

会 場:茶花海岸