7月10日は納豆の日、ナットク!なんて玄米ゴハンと納豆とチキンがまかないだった本日、ここのところうちじゃしょりでは玄米も出してます。とってもヘルシー。7月10日は北大西洋条約機構NATOの日でもあるのかな…イギリス…まあそんなことは置いといて昨日の夜に出逢った旅人は素敵でした。月酔祭を見てうちじゃしょりに寄ってくれました。島キャンで与論島に来て去年のサンゴ祭りもお手伝いしたそうです。「どうかどうか」をリクエストしてくれて歌いました。窓の外は十六夜でした。本日は汐見荘の皆様が…寿里さんが可愛い男の赤ちゃんを連れて来てくれました。そしてうちじゃしょりで行われる二人旅のポスターも貼っていただいています。今日の夕方は涼しいですね。いい風が吹いてます。与論島にこれからも音楽でいい風をふかしたいですね。 『川畑アキラ×相馬圭二 ザ・コブラツイスターズ二人旅』 〜夏本番 ゴーゴー!サウスアイランド!! 7月29日(土) 与論島 dining & music うちじゃしょり 開場18:30 開演 19:30 料金 2000円(飲食別) (問い合わせ&予約) うちじゃしょり 08027574683 #川畑アキラ#二人旅#与論島#yoron#うちじゃしょり#十六夜

dining & music うちじゃしょりさん(@yoron.dmu)がシェアした投稿 -