さて、関西から戻りお店は22日と23日に開けました。


{21FDE036-D4B1-4244-B980-7EE50B6BC84C}

梅雨明けしたみたいで…最近テレビあまり見てないから情報に疎いです。

6月23日は慰霊の日なのでお店では沖縄音楽特集 やはり平和といえばこのCDか喜納昌吉&チャンプルーズをかける

慰霊の日は与論に帰っても黙祷します…
それと同時に誕生日の方もいること…
これも忘れちゃいけない…喪に服すだけではない…それと同時にお祝いごともある 2017年6月23日に想う…これは9.11も3.11にも想うこと…

{BBB1D432-4842-4297-98E8-5E1C4E057355}

なんて二日続けてまかないの挑戦
お袋の作ってくれた酢豚に枕崎のかつおぶしを合わせてみるが…これは…合わなかったガーン そのまま食べるか やはり豆腐ですね。

{7EE34A06-4A50-4989-AFCC-54941993D0DA}

そしてランチにも出したミートドリア
ドリアの試作で火の通りが甘く失敗…僕だけの失敗…えーん熱々じゃないとドリアじゃないということで結局フライパンを使いチャーハン風にレタスで隠してまかない飯
これはまあまあ美味しかったです。


{2E1EBF1E-ADE1-43CE-A623-8E3486705E10}

与論に住むナビィ夫妻が来てくれて長野土産をいただきました。善光寺に行くと必ず買っていた名物七味  ありがたや 〜先ほどのレタスにポン酢もかけて食べたけど酸味があって不思議な味!照れ

観光客の方がが昼からビールとランチしてくれたり中野アマン御一行が来てくれたりと梅雨明けでヨロンも本格的に夏到来かなと…やしの木ハイビスカス

{ADAF83C9-2B7E-48DC-911F-E301A323781D}

おっと忘れちゃいけない徳之島トライアスロン  練習はできてませんが幻想ラーメンでカーボローディング。やはり与論で長くやってるお店に行くと勉強になるなぁ

一芸に秀でるものは身を助く…

だったかな  そんなことを思い
乗船船

{9D5455DC-E42C-4503-A8C6-14ABFBE45200}

さてマスターアキラ本日より徳之島トライアスロン参加のためお店をお休みさせていただきます。去年参加させていただきました。スイム&バイクをリレーしてランのみの参加です。トータルで参加される方は本物の鉄人です。川畑はランだけなので銅人か鳥人でしょうね。


{6B73F7AA-2A59-48AD-831E-34C6EB3B0D1F}

トライアスロン割引もありました。

{22BCC28D-CCA7-4879-8076-175242AA1CD4}

話変わってライブの話

ツイスターズ予約受付開始
沖縄で 

平和のうた

聴いてください


{A0CFD47F-3C22-4BAE-BC86-FE79B0E39E7A}

{F525F42C-7402-467F-B77A-1B5D27F07777}

【りっかりっかフェスタ2017明日よりチケット発売!】


THE TWISTARSが出演する沖縄りっかりっかフェスタ2017の

チケットが明日より一般発売!


チケット発売

6月23日(金)10:00~

詳細は下記りっかりっかフェスタ2017HPにて!

http://2017.nuchigusui-fest.com/


THE TWISTARS

「うたサバニ」

725日(火)19:00

会場 緑化センター

(沖縄県那覇市おもろまち3丁目2-1)


そして翌日も沖縄でライブ!


『人間なんてララランド』

726日(水)

会場

フォーク村那覇@沖縄

那覇市東町5-18国吉ビル2F

開場19:30

開演20:30

料金2.0001D別)

出演

THE TWISTARS are 

タマ伸也 川畑アキラ 

相馬圭二 川畑usi智史

知久真明

前田達也×田代浩一

×バイオリン結子

予約問合

098-861-0613

info@folkvillage.com