さて今年は毎月一回は大会に出ると決めて
早起きして行って来たのは神奈川県の大磯駅。

大磯といえば大磯ロングビーチのイメージがありますがスタートはたくさんのええ石が転がる砂浜爆笑

{D57755C4-2B20-4CBF-97DD-0B485784D28B}

チームSSR今回は三人の参加

{D48A4855-496A-4831-B621-B548770DA699}

自分のライブのスケジュールの都合で今回の青鳩トレイルランの参加になりました。


{FAF664DB-8093-4D82-A655-2DC7184D1E7C}

そもそも青鳩はこちら下矢印

{847ABBCB-237A-412E-B038-F319C10A76E0}

このあたりはカラフルな鳩が見れるそうで…自分は見れなかったなぁ…

{2441E4C5-003E-4154-AD0A-558D28F36858}

AコースとBコースに分かれていて約13kmのコース

{F227DCE2-FD17-408D-B87E-3AC485BC14F2}

砂浜までは元気だったなぁ…ニヤリ

{940CBCCF-B14D-4361-A46B-0677FB428BBB}

いきなりお次は山!びっくり

{86852863-FCE9-4F85-94B1-48D19FA48EEB}

登りの階段がキツイのなんの
やんばるトレイルよりしんどかったかも…

{4A6D0E29-58C9-4ABB-8E48-65A40FC7734E}

天気はなんとか持ってくれて雨がなかったのは幸いでしたが

{B8BAA214-BB4B-40A9-BCF8-FB8582A32581}

第一回だからなのかトレイルランニングはこんなものなのか…


{5A0D6478-AD0E-4DAC-94CE-8040B3DAA7BE}

給水所もフードエリアもなく
「甘えてんじゃないわよ!」と言わんばかりの愛の鞭がビッシビッシ飛びます!ムキー

{C3B40EDB-036E-4EC7-BD79-0CEF1CBAC608}

そして人が立っていなかったので道に迷いまさかのコースアウト二回!ガーン
中国語を話すチームも迷っていて連帯感が生まれ「どちらから来たんですか?」と聞いたら「横浜!」俺より近い横浜中華街から来た方々だったんでしょうね。


{CFCADC03-6159-40B3-94E7-806E21166B55}

短いBコースで良かった!最後は神社の階段を登ってゴール!爆笑

ゴールにはお水とバナナとオレンジと梅干しと飴が待っていた!

{4B340397-14C0-433B-B73F-591B3F3FE39F}

完走者には健速神社のお守りとタオル!

{64A4B905-A0C1-4DCE-8451-5FCBF998E339}

コンビニで見つけてちくわも食べました
だワン犬


{D9E0C212-F3D2-4E58-9036-43CD289DC176}

日帰り温泉でお風呂につかり色々食事する所探しましたが…結局 本厚木の餃子の王将!てへぺろ

なんだかんだで満足しました!

次は大阪マラソンです!

関連イベントもあるのでチェックしてください爆笑

大阪マラソン2016前夜祭

与論島出身 シンガーソングランナー川畑アキラと徳之島出身 徳之島トライアスロンでもおなじみの禎一馬が大阪マラソンの前夜をトーク&ライブで盛り上げる!

~てぃだの美味しい料理でカーボローディングしませんか~


10/29(土)

大阪 てぃだ

大阪市北区天神橋5-5-32

(問い合わせ&予約)てぃだ:TEL.06-6881-3639

時間:START 19:30~

料金:1500

出演  禎一馬・川畑アキラ

ゲストミュージシャン他



1030日(日)☆Party三夜目

大阪マラソン

AFTER PARTY

走った後応援した後も

飲んで歌って元気に‼︎

&

NAHAマラソン2016

Cheering Party


【出演】

川畑アキラ


【場所】

 Bo-chira BAR ZUMI (道頓堀)

大阪府大阪市中央区道頓堀2-1-1

フルーツタワービル10F


【時間】

 open 18:30 / LIVE start 19:30

【料金】Mチャージ 2,000

(要1ドリンク・1フードオーダー)

【予約&問合せ】

06-6211-1216


{C824E70A-4795-4641-B823-6821070AE31E}