ヨロンマリンカップ2016が船倉海岸にて行われました〜
 
 仮面女子・ハニースパイス・KNU
3組のアイドルグループが紅組白組に分かれて体力勝負、文字通り身体を張った勝負で楽しませてもらいました。競技は写真撮影はNGでしたが大馬ポニー君のfacebookから拝借〜グラサン

{B58C340E-B3CD-45F2-9D78-16601F65A6AB}

{E31C99D9-5949-421B-A4C8-E34A3D3BFFE6}



特に面白かったのは水上相撲で「お笑いウルトラクイズか!」とツッコミたくなるほどでした。ポツポツ雨の降る中、MCの森脇健児さん、アイドルの皆さんお疲れ様でした〜

{EA4587F7-253E-4058-B3E3-1EBEAB3ADC9B}

{9B278E2F-D5E9-47D2-8F9F-91C9518F848A}

ボランティアスタッフ

{83E4C1D1-5ED6-4381-AC1E-5E93AD1DE2AE}

Tシャツもカッコいい!爆笑
 
{BD590D87-9B9F-4E79-AE22-05A844295B20}


   
そして18:30からは後夜祭ライブ!
1時間30分〜2時間を予定していましたが会場の茶花海岸はカミナリゴロゴロ、すごい雨降りで

「島の神様がアイドルたちにビックリしたのかな?」なんて思うほど雨脚が強くなってしまいました。
これはもう苦渋の決断…

{7EE790FE-1BDA-4FEB-8BFA-FD8AB5A995F0}

{3342676C-DC69-43EA-8F7C-4D4A60211E81}

{BE72FCBF-5744-4027-94C4-D3175E9BF5D0}


   
全員で今回のヨロンマリンカップのために作られた♪カモン マリンカップを一曲だけうたって締めさせていただきました。

{72F01849-5D86-465D-8658-09FD9AEA9252}

{77C5BAE9-D4C9-41C8-889F-E09F71902B2E}

{58115A76-91BA-4BAE-8A51-5E2DB0B665CE}


 
遠方からも駆けつけてくれたファンの皆さんは傘もささずアイドルたちを応援!みんなそれぞれのグループの曲も聴きたかったでしょうが、歌えなかったアイドルたちも悔しさをたった一曲にぶつけていて目には見えないが太い絆をみたようで目頭が熱くなりました。

本当はシンガーソングランナーをアイドルたちと歌って

君たち巨乳アイドル KNU
俺、与論島のアイドルAKIRA KAWABATA   AKB …とかニヤリ

君たち仮面女子〜俺は素顔男子!口笛

スパイスもっとくれ ハニースパイス!とか  ダダ滑り覚悟のしゃべりも用意してたんだけどなぁ〜ガーン
 
最後はMCの森脇健児さんがヨロンマリンカップ後夜祭ライブを締めていただきました〜ニコ

{F80A6E82-7E6F-43CE-9F1D-F2EC4E014F98}


 
用意していた川畑アキラのステージも与論島のホオポノユンヌアロハ、ユンヌエイサーも森脇健児 さんの♪真夏のファンタジーも残念ながらマボロシになってしまったけどアイドルたちのことを心配していたスタッフの皆さん、ご協力いただいた与論島の皆さんもミッシークトートゥガナシ〜ありがとうございました。
 
 その後このままステージ横にてアイドル全員とのハイタッチ会を開催

ファンを大切にするアイドル魂を見ました。

焼き鳥とビール片手にグラサン自分は遠くから見つめる

{FF1A6CCB-C3A1-4410-AC8D-696C6C6BD18D}

{FBED84A1-D662-4B0F-9E4E-993367374EFC}

さて放送はTOKYO MXテレビで

9月25日(日)前編
10月2日(日)後編
14:30〜15:00
エムキャス(無料アプリ)でも同時放送されるようです!お願い

乞うご期待!