昨日の台風にはハラハラさせられました〜
ガーン

{C658A809-3729-4B38-9435-2A0BB910419A}

東京から那覇便は通常運行
那覇〜与論便は15分遅れ
アナウンスが「台風の影響で与論に着かない場合は那覇空港に引き返すか石垣空港になります!」びっくり
石垣!石垣島は好きだけど与論島と離れすぎてるそれはヤバイ…とハラハラしていると森脇健児さんがマネージャーさんと一緒に那覇空港の待ち合い所にいらっしゃってしばらくお話ししました。

{D3ECEEB3-6FE1-4200-B5DE-8A1A615638B2}

飛行機は無事飛んで35分間ずっと
「与論につけ〜与論につけ〜」と祈ってると

{C0F909FD-EC45-4E2E-8B8D-393C39EEA183}

与論の海が見えてきた〜

{FF6202B4-49E5-41D9-A038-03117A7B25B8}

森脇健児さんにこの島を見せることができる〜運転手さんありがとう
たいした揺れもなく到着!爆笑

{3857919D-57B4-4481-876C-6AD58789EC36}

さて、そして本日にワープ
いただいた森脇健児陸上部のTシャツをもちろん引っ張り出して


{90C8708C-2AE5-40C1-AB01-BBFA0C7D866E}

与論を観光ランしました〜
第25回ヨロンマラソンを走られた女優の森田朋依さんも加わり与論のキツイ坂ピアノパンタと琴平神社からヨロンマラソンのコース翔龍橋を下り約10㎞を話しながらランしました。

{48114581-1029-4F0C-9A7B-2263BBD27879}

貴重なお話「ハナミズ芸は走る男の川畑君から始まったんだよ〜そして色々な番組で使わせてもらった〜」爆笑


{4BAF0500-A3F1-42F2-BD6B-4C3A1EC4E193}

森脇さんと森田さんと別れた直後
島はスコールガーン傘


そして今は晴れてます。

まったく島の天気は読めませんなぁチュー

{FBD8FB93-014B-40BF-A26C-E3375852F87F}

さて、本日はリハーサル
明日の本番、無事ヨロンマリンカップは開催されるのか?乞うご期待!

また書きます!