第46回ヨロンサンゴ祭
つまり46  よろん ヨロンと呼べる
記念すべき年のお祭りになりました。

{4F579B01-BB63-438F-B6A9-4FF5037170D4}

汗だくの中リハーサル

{F5DF0DA9-5DB6-4C2D-8E40-1836433DC26E}

真夏の与論、炎天下
でもやはり晴れはいいですね。太陽

{8064683B-7FF4-4F35-9615-3835327EB09C}

まずは18時からカラオケ大会の審査員
トップバッターのヤギを連れたシュールな
「オラ東京さ行くだ」ガーン
優勝は「海の声」を歌った青年
サンゴ祭の風景にバッチリに歌声に
ハマりましたね〜カラオケ

{42EB697C-554A-4BC7-BB59-60872923BE56}

バックステージも楽しい

{69DF2153-B53A-438D-A557-6A78CB3DD660}

夕日が沈む…美しい

{3A82B1AE-19CC-417B-B751-43D138B0E223}

舞弦鼓のステージ
与論島在住のメンバーと
この日のためにわざわざ関東から

{00891A13-A60E-41CD-81D0-4EF3423ED779}

いよいよ川畑アキラとYS-16 BAND
のステージ

{C14D5EC3-1586-448E-811B-8578ADAC8FFB}

写真がない…えーん
見てくれた方々がfacebookに
挙げてくれてると思いますが…

どうかどうか   
舞弦鼓とのコラボYORON BLOODが
良かったとうれしい声をいただき
ティダとシンガーソングランナーで
みんな踊ってくれました〜爆笑

{BF5A872D-75EC-496D-9FEC-DF4690125733}

そしてフィナーレは花火
うれしかったのは「運命船サラバ号出発」に合わせての連発花火

ひとつ〜花火ふたつ〜花火花火
みっつ花火花火花火にもバッチリ合っていました。
聞く所によると鹿児島の花火師の中に与論島出身の方がいてザ・コブラツイスターズの曲を使用してくれたとのこと…
感動です。照れ


CDをご購入していただき皆様も
とーとぅがなしニコニコ


{E6CDFEA1-8A00-44B6-B60B-BFA2EB6C5F4F}

打ち上げはバンドメンバーと同級生で
かよい舟で貸し切り生ビール
お店が休みにも関わらず開けてくれて
ありがとう〜

{D38A51EC-5A65-447C-829E-E09134108F1B}

なぜか腕相撲大会になって
その後も、歌ったり祭の余韻に
浸るのでした〜

バンドメンバーのみなさん
そしてヨロンサンゴ祭青年団のみなさんも
ミッシークトートゥガナシ!

ヨロンサンゴ祭はやはり最高です!!!