久しぶりに富山へ
白海老~照れ

{90F5EF92-097F-4A4D-AACA-BE0162552461}

白海老~

{B3F5A26C-B9F1-44A3-B1ED-DEEEF2D015A4}

完全にフルマラソンを走る準備が
できてない前夜ガーン
旅気分が強すぎたかなぁ~

{FD9DB4EA-ADB0-49AF-8E21-8B67B7E8059D}

さすが名水マラソン
水はスタート前でもたらふく飲めます。


{EFD8C9A7-E2B7-40A7-AB83-2A005DB59D8F}

チームSSR
お馴染みの写真

{446D618A-8FD1-41A4-B614-D5402E4F7A05}

応援も含めて全員で頑張ります!

{69D10FAD-9C29-4B05-B96A-A952D55EE62A}

立山連峰や田んぼ、川、海ととにかく
自然が溢れるマラソンコース
走りやすいコースではないでしょうか‥

{53E6328D-0EE8-46C3-89E1-0C74E2D72FF9}

しかし黒部は快晴、最高気温29度で
日焼けする暑さに完全にバテました‥
冷えたコーラにハチミツレモンが
ありがたい‥

{2AC49E25-5139-4F11-B491-D09D0FF28A3F}

大会のスペシャルゲストは高橋尚子さん
ランナーの応援にハイタッチしたり、
併走しながら大きな声でアドバイスおねがい
「上り坂は小猿のイメージ、下り坂は小石が転がるイメージで!」
トップランナーに笑顔全開元気をもらいました。


{94DA17C4-8661-49DD-88DB-60AE847CFC56}

エイドは2㎞ごとにあって
だいぶ助かりましたが‥
日陰なく練習不足もたたり
20㎞過ぎあたりから
歩いては走りを繰り返す‥
名付けてヒット&ラーン走法野球
そんなギャグがあったなぁ~

なんのことはないヒット打つことを歩きながらイメージして一塁~二塁~三塁~ホームイン!と距離を伸ばす方法ですが‥

{6EC2657E-860D-4A8C-8CF5-50DF37FC8CFC}

なんてことはない
今回はフルマラソンを歩かず完走できるほどの実力が伴ってなかったということです。えーん

{880D1513-3B59-46B1-B84E-33A407331ED1}

なのでゴールした時は
「やっと終わった~」という感想でした。
チームSSRのメンバー、沿道の応援の方にも力をいただきました。ショボーン


{CE61803B-023C-4985-9670-54D742D83380}

記録は制限時間を少し前‥
全然納得できない記録でしたが
塩アイス・オレンジ・梅干し・冷やしラーメンなど走れないかわりにエイドを
楽しんだ大会となりました。

{F1A81D38-502E-420F-9356-68C2105FA0CF}

メダルは元アメリカ大統領のカーターさんのスマイル   
バスの送迎、エイドの充実、水の美味しいさ   そして完走証にクリアファイルをつけてくれるなど(ラミネートがないとクシャクシャになることがあるので)おもてなしと大会の歴史の重みを感じました。
人気のある大会なのがわかる
良い大会でした。照れ

{898B1943-8D4C-46B6-87F8-9F181D904EC6}

エイドのフードでビックリしたのは
ホタルイカ日本酒
さすがにゆっくり座って
味わいたかったです。
これはインパクトあったなぁ

{B12410CA-7154-4041-AE00-2D691837D059}

富山ブラック ラーメンで
今回のマラソンの〆

また6月に向けて頑張ります!グラサン