昨日は沖縄から大阪関目へ魚しっぽ魚からだ魚あたま

三線カフェ喜界島で
ソロライブしました~

{FA2B140F-9AE4-48B5-B7DC-B0D433A07F1B}

思い起こせば三年前…
マスターの西さんが大阪のライブで
喜界島の店があるんですよ!
とご挨拶してもらいフラッと
飲みに来ました~

{017EE6C0-5152-4D14-ADCD-D9A7EFE91B2D}

それが縁でアイランドツアーも
喜界島サバニでライブ実現
いつか三線カフェでも
やりましょうとした約束

{AD6D410A-D596-42A6-B6F1-803E7EC8AB9F}

実現しました。
与論島の良さをアピールするために
民謡などを混ぜつつ

{999A7B39-6EA3-4CAB-B8F2-16FB4506289A}

お店の常連さんや関西ライブに良く来てくれる皆さんでお店は立ち見が出るほどの
満杯


{DD6EB854-6D23-49ED-935B-751CBB16B0D4}

ご来場のいただいた皆様、誠にありがとう
ございました。照れ
シンガーソングランナーのTシャツ
紫・桜・青・赤・ラベンダーと揃い
ビンゴ~コンプリート~もうれしかったです、爆笑

{E2636E3E-4B99-4175-A64B-B93E858A735F}

パーカッションに栄忠行さんも
参加していただきました~

{A3131C32-F2E9-4BEC-939C-F8B21C77C4B4}

マスター西さんのご好意で
与論島の島有泉も用意していただきました。与論島の飲み方でもある
与論献奉を説明させていただきました~

{BFFF606A-DBC0-469B-89F5-1F8954334F47}

皆さんも大阪にある喜界島
三線カフェ喜界島に行ってみてください。
黒糖焼酎が飲めますよ日本酒

さて本日は服部緑地公園にて
フリーライブ

ハイサイ琉球まつり
楽しみます!