昨日の名瀬は、

舟こぎ競争があったり

{D8827E05-A702-4400-B812-D9025C586B58:01}

商店街は、お祭りと慌ただしく
している中でのライブ…

{340CE01B-5FDE-4288-B520-150F7C4C38F8:01}

忙しい中で来ちゃってソーリー

軒並み祭りが台風の影響で延期なったみたいです。

そんな中、名瀬のススムーチョに
来てくれた皆様、誠にありがとうございました。

オープニングアクトのヒートビートストローク

{862CC35D-DA67-4CD8-96ED-4D5BB9108216:01}

渋い歌声にツボをえたギターの二人組

吉祥寺 曼陀羅時代の話や
モンローズの充正や、飲み仲間の清の
話題も出て、やはり奄美はつながっているんだなあ…うれしくなりました。


あっ、すでに打ち上げの話しになってしまいました。


{CECBC2B7-CE97-4BA3-98D9-998D5CDE73BF:01}

川畑はアコースティックギターの弾き語りが中心でした。

奄美と与論の民謡の違いもわかって欲しいのですが、やはり名瀬は都会
オシャレな感じがどの島よりもするのです。

{62FCA038-4F42-47D3-9E6F-806FF1296F2B:01}

ゆっくりと弾き語りしつつトークするのも
久しぶり、まさに音楽ひとり

{CDFFBDCA-31A9-4BB0-9EA0-49BAD184C1A6:01}

前回、アシビで見てくれた方
ヨロンマラソンに参加してわざわざ
古仁屋から来てくれた方
ススムーチョを紹介してくれた東さんの
同級生、後輩の方など

感謝の思いでいっぱいです。

{28656F21-7A51-426F-AA2F-3CEEA74317C2:01}

ツアーのテーマでもある
「島の花」を、歌う時
出会ったみなさんの顔が浮かび力が
出るのです。

{09FACBDD-BF36-4088-AF7C-00E27A338707:01}

ススムーチョの屋台に出していた
美味しい串が絶品

{F78ABABF-B946-4C61-8536-627896BA65F2:01}

このムーチョ兄弟
只者ではないですね。

{975EC335-D50E-47D3-9249-83F958F5E55D:01}

馬鹿話にも、島の花が咲き

奄美諸島は、今夜が最後…

喜界島でファンキーに弾けます。



8月17日(日)
喜界島
Funky station SABANI
OPEN 19:00
START20:00
前売:2000円
当日:2500円
問合せ↓
鹿児島県大島郡喜界町湾500-8
Funky station SABANI
代表 栄 忠則
E-mail sakae@kikaijima-sabani.com