徳之島からの上りの船は16:30だったので
車をお借りしてガッツリ観光

天城町周辺は一通り観光したんだけど
まだ行ったことがない場所もあり


image

天気も最高で楽しかったです。

徳之島は自然もエネルギッシュでダイナミック

image

image

ただこの日は終戦記念日ということもあり正午にサイレンが鳴り

戦艦大和戦没者慰霊碑を見ると色々考えてしまいます・・・


image

コバルトブルーの海を見ていると思わず吸い込まれそうになりますが・・・

我々はまだこちら側の”この世”で生きていて、ついついたくさんの方が亡くなったと
大きく重く考えてしまいますが・・・

たくさんの戦没者の名前を見ると、一人一人の人生があり・・・

川畑という名字を見つけると、どこかでつながっていたんじゃないか?
思わずにはいられませんでした。

image

その後は、徳之島と言えば「闘牛」ということで
闘牛場を見に行きました。

何もやっていませんでしたが・・・

image

普段はおとなしく優しそうなウシ君も・・・

image


資料館で紹介の映像を見るとすごい迫力!


image

ここにも川畑が・・・

徳之島を後にして・・・

奄美大島へ


image


名瀬に着くと、今回の会場であるススムーチョで素晴らしいミュージシャンに逢いました。


image

パーカッショニストのスティーブ・エトウさん

「甦る人々」のセッション~

image

奄美・喜界島の楽しい話も聞き、これからのツアーがますます
楽しみになりました。

8月16日(土)
奄美大島
MISHOLAN BAR susuMucho(ミショランバー ススムーチョ)
出演:川畑アキラ
オープニングアクト
ヒートビートストローク
20時スタート 2000円
奄美市名瀬末広町16-3
0997-53-5077


8月17日(日)
喜界島
Funky station SABANI
OPEN 19:00
START20:00
前売:2000円
当日:2500円
問合せ↓
鹿児島県大島郡喜界町湾500-8
Funky station SABANI
代表 栄 忠則
電話 0997-65-0930
E-mail sakae@kikaijima-sabani.com

2014.08.24(日) @Output
「アキラ☆キラッ☆アイランドツアー2014~島の花 ファイナル」

【出演】川畑アキラ / sala-saji

OPEN19:30 / START20:00
料金¥2,000(1DRINK代別)

前売取扱い:出演者前売予約 / Output予約:outputop@gmail.com / tel.098-943-7031

ローソンチケット:7月27日発売(L:88261)
問い合わせ:tel.098-943-7031