さて、今回の大阪は二本!

おぼらだれん&てぃだ  でのライブでした~

image

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございます。

難波の、おぼらだれんはとにかくあったかいライブ

お客様も手拍子でライブ会場を盛り上げ
飛び込みで入ったカップルがずっと最後まで聴いてくれたのが印象的だったし
後半に入って来た会社勤めのみなさんもシンガーソングランナーのCDを
購入していただきました。

image


そして翌日、どうしても行きたかったカレー屋さんが土日休み・・・

なぜか・・・鹿児島ラーメンを食べ
よなよなラジオゲストの時もやった
バッティングセンター&ランニングで身体を目覚めさせ


てぃだのライブ前に、お好み焼き食べました


image


おじいさんとおばあさんがやっているカウンターだけのお店ですが
その手際の良さとタイガースの野球中継をみながらテレビに酔っぱらいながら
ツッコミを入れるおっちゃん・・・

なんとも大阪来たな~という雰囲気に包まれるのです。



image




ライブは満員御礼!

image

大阪はワンマンライブの時もいい感じだったので、やはり熱い

image


サポートギターの相馬圭二も演歌を歌ったり掛け声でノリノリ

頼りになる相棒です。

image


お客様もかなりランナー率、高くなって来てるのかな~

image

大阪・神戸のマラソンに当選した人・落選した人
それぞれいらっしゃいましたが・・・

シンガーソングランナーはもちろん走るみなさんを応援しますよ!

image


今回もガッチリ、シンガーソングランナーが届いたみたいで
CDも購入していただきました。

レコ発のツアーが終わってもまだまだシンガーソングランナー届け続けます。


さて、明日から東京イベントで二本!

どのイベントも楽しみです!

7/7(月) 高円寺Club ROOTS

東京都杉並区高円寺北3-22-3 群星館B1F

タイトル:群星9周年記念企画special ~石垣&与論 黒潮 BEAT"大工哲弘×川畑アキラ "ツーマンライブ!~
出演:大工哲弘 / 川畑アキラ
時間:Op18:30 / Op19:00
料金::前)¥3,000 /当)¥3,500(1D別)
(問い合わせ)CLUB ROOTS TEL. 03-3330-0447



7/8(火) 新宿 MARZ(マーズ)
沖縄歌舞レ~其ノ十七~

出演者 川畑アキラ/イチャリバーズ/てぃだエイサー隊/カワミツサヤカ and more
(川畑アキラの出演時間:20:30頃の予定)

東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-1
OPEN 18:00   START 18:30
TICKET(前売) 2000円  (当日)2500円
(問い合わせ)新宿MARZ : TEL03-3202-8248