梅雨入りした沖縄  

ゴールデンウィーク最終日はタワーレコード那覇りうぼう店の
イベント 沖縄アーチストが連日でるイベントの最終日に出演しました。

image


リハーサル終了後、CDを購入しに行きました。

OPAにあった時よりも規模が小さくなりましたが、欲しいものを
買い直しました~


image

わかるかな~

ハーレム・スクエア・クラブ1963/サム・クック

¥1,944
Amazon.co.jp

Songs in the Key of Life/Stevie Wonder

¥2,650
Amazon.co.jp

Atlantic Crossing/Rod Stewart

¥665
Amazon.co.jp

並べるとアーチストの頭文字が SSR

つまりシンガーソングランナーってわけです。

さてライブ16時スタート

雨が降ってましたが大きなテントがありたくさんの方が集まってくれました。

image


NO OKINAWA NO LIVE

NO MUSIC NO LIFE とはよく言ったものです。


音楽がなくても生きていける人はいるけど・・・

音楽がない人生なんて・・・味気ない・・・寂しい・・・


image


今はCDがなくても音楽を楽しむ手段はありますが・・・

やはりミュージシャンにとってCDは名刺でありアルバムであり自伝の
ようなもの  そのCDにサインを入れて今回も即売

この瞬間がライブの次に自分とリスナーを繋ぐコミニュケーションなのです。




image


TOWER RECORDSだけに

自分は音楽の塔を建てる・・・太陽の塔のような・・・からの

ティダ晴れ


image

この日はなんと向かいの交差点でシンガーソングランナーのミュージックビデオが
かかっていましたね

image


サポートギターのJinちゃんも気持ち良さそうにステージを動き回ります。

image


いいイベントに呼んでいただきましてありがとうございます。


image


種子島出身の古田店長も戻って来てくれました。
お世話になりました。 これからもお世話になります。

甦る~

みなさんもぜひ  

夜は夜で・・・沖縄でお世話になっているフライングハイのスタッフ
イクマあきらさん・Dー51・きいやま商店・Jinちゃんを交えて

福士さんの送別会でした・・・べつに沖縄を離れる訳ではありませんが・・・

川畑もマネージャーとしてお世話になりました。
10年お疲れさまでした。

最高に楽しい宴で川畑のGWは終了!

そして明日はソロライブ

5/8(木)
Bar 風華
出演:川畑アキラ 田代浩一

沖縄県那覇市松山1-8-7 ロイヤルプラザ5F
(問い合わせ&予約)Bar 風華 Tel.098-861-8811 
OPEN 20:00~ LIVE START 20:30~
チャージ 2000円

スペシャルゲストは誰なのか~

目撃者は~

あなたたちです!カラオケ(オンエアバトル風)





image