さて昨日は、
睡眠時間4時間くらいの中、
マラソン本番の朝は、
独特の緊張感なのか目覚まし時計より
早く目が覚めてしまいますね。

志摩ロードパーティハーフマラソンは
ヤノスポーツでバッチリ足のサイズを
測ってもらったおニューのシューズで
チャレンジ!

{509A8B8A-301D-4D07-A884-913182751D5D:01}

開会式はゲストの森脇健児さんが
トークで盛り上げてました!

{1CABDFFC-BD06-4957-9243-AAD49BD6237E:01}

雨ニモ負ケズ~

トーク終わりでご挨拶

朝日放送ラジオ「よなよな月曜日エンディング」シンガーソングランナー決定!
のお礼にシンガーソングランナーTシャツ
レッドを渡すことができました。

11時にハーフマラソンはスタート!

{8A868A28-3E90-4787-97B3-5B3B27677E96:01}

雨と坂に悩ませながらもポンチョで雨よけ

結局、ゴールまで手放せませんでした。

{8525953F-3163-4806-BCCA-BEE27184A770:01}

英虞湾でパチリ

シンガーソングランナーTシャツを着ているみなさん、そして沿道の応援のみなさんの声援にも支えられ雨の中とはいえ、志摩の絶景も味わいつつ楽しく走ることが、できました。

シンガーソングランナーでも
走ることは、命を運ぶために…
と歌っていますが、今回のランでも
走りながら走るヒントが浮かびました。

そしてゴール!

シューズもバッチリ
フィットして走りやすかったです。

{19B03AA1-4831-4EC3-9E6D-C4860F8BADE8:01}

気付けばヨロンマラソンより
2分早い  

1時間57分12秒

の自己ベスト!

やったークラッカー
思ったら、一緒に参加した
元ザ・コブラツイスターズ
ギターの相馬圭二

初ハーフマラソンで
2分後のゴール目
2時間切り

これはすごいことですね!

とにかく楽しいランでした。

津ぎょうざも食べてました。

{13865FC7-80CC-4055-90D0-0307F921D9BE:01}


ひとつ残念だったのは、ランナーへの
サービスで志摩スペイン村の中にある

ひまわり温泉ヒマワリ

身体も雨で冷えていたので楽しみに
していたけど

まさかの2時間待ち叫び

2時間は走れてもお風呂は2時間待てません…

アトラクションにも乗らず
泣く泣くライブ会場へ

また津BRANでのライブの様子は
ブログにUPします。

今夜はラジコ有料版で
森脇さんのよなよな聴きながら
ブログ更新です。

ホームページからもパソコンで
も見れます。

{B2D8246C-928E-49D1-B20C-AD254EDD8092:01}




明日もライブです。

4/22 (火) 高円寺 抱瓶(ダチビン)

東京都杉並区高円寺北3-2-13
(問い合わせ&予約)
高円寺 抱瓶 TEL.03-3337-1352
LIVE START : 20:00~(休憩を挟んで2回ステージ)
チャージ/ 2000円