昨日はさいたまシティマラソン2014

ゲストランナーとして走りました。

ファミリーコース 3Kmに参加 

子供たちは五分前スタート

image

午前九時 一般の皆さんスタート





楽しんで走りましたが、ランナーのみなさんは3Kmということもあり・・・
フルマラソンでは経験したことのないハイペース


image

自分は1Km5分台  みんなかなり飛ばしてましたね・・・

最初、予定してた子供たちのふれあいもあまりなく

頑張って走っている子供たち5人に「ファイト!」と声かけました。



image

あっという間のゴール

image


タイムは平均的なものでしたが・・・

image

9時30分からはステージですから余力を残さないと・・・

ステージは日も照って来て気持ちいい




さいたまには縁があり・・・

立正大学 熊谷校舎~NACK5でのレギュラーをやっていました~
とアピールさせていただきました。



季節柄 サクラサクを来ていたお客様にうたってもらったり桜





応援に来ていただいた皆さんにはフライヤーを配っていただいたり
3曲という短い時間でしたが・・・

さいたまの空にシンガーソングランナーが響きました。








とーとぅがなっしー!アップ





ここは、千葉じゃなくて・・・さいたまでした・・・

「さいたまんぞ~」にひひ

そしてステージが終わってもまだ終わりではありません。

今回は豪華三本立て! 

走って走る人

歌ってカラオケ

ラジオでトークです!えっ




ゲストランナーのみなさんとトーク

シンガーソングランナーも紹介していただきました。

素晴らしく楽しい仕事です。

CDを購入してくれた方の中には、
ヨロンマラソンを走った方

そして「走る男FINAL~沖縄編」を見ました!
という熱い方々もいました。

走ることで繋がっている縁ですね。


そして会いたかったランナーの皆さんともお会いしてCD・タオル・Tシャツ
渡すことが出来ました。

写真はありませんが、藤原新選手

image

そして念願のツーショット!

さいたま、そして日本市民ランナーの星☆

川内優輝選手!

image


シンガーソングランナーがランナーのみなさんに響くといいな。

さて今夜から一週間

FM沖縄「info music」ウィークリーゲスト 3/17~21 O.A. 
22:55~23:00

シンガーソングランナーを紹介しています。

聴ける方は聴いてください。

また走り歌う仕事したいと思っています。

みなさまよろしくお願いします。