大阪に行ったのが・・・先週末のことだったとは・・・

まずは難波に行って、たこやき お好み焼き


川畑アキラ オフィシャルブログ 「与論島の川畑アキラブログ~沖縄生活」 Powered by Ameba-image


川畑アキラ オフィシャルブログ 「与論島の川畑アキラブログ~沖縄生活」 Powered by Ameba-image


結構、大阪いっているけどゆっくり 大阪らしいしたことは久しぶり

そして

てぃだ でのライブ!





川畑アキラ オフィシャルブログ 「与論島の川畑アキラブログ~沖縄生活」 Powered by Ameba-image


”てぃだ”に来ると大阪のエネルギーを感じますね

川畑アキラ オフィシャルブログ 「与論島の川畑アキラブログ~沖縄生活」 Powered by Ameba-image

10月27日に行われる大阪マラソンにでるランナーもたくさん

「がんばってください!いつか自分も大阪走りたいです!」


川畑アキラ オフィシャルブログ 「与論島の川畑アキラブログ~沖縄生活」 Powered by Ameba-image


ご来場のみなさま誠にありがとうございました。

大阪はまた10月・12月行きます!


そして翌日、台風で予約した飛行機は欠航・・・


時間があったので・・・初フィットネス


$川畑アキラ オフィシャルブログ 「与論島の川畑アキラブログ~沖縄生活」 Powered by Ameba-image

新鮮でした・・・がやはり

その場で走るより、外で走る方が好きですね。


そして運動のあとは・・・


$川畑アキラ オフィシャルブログ 「与論島の川畑アキラブログ~沖縄生活」 Powered by Ameba-image


たこ焼きに戻りましたとさ・・・

また関西行けるの楽しみです。