想い出の街・・・吉祥寺

久しぶりのような気がします。

デビュー前は吉祥寺の曼荼羅・スターパインズカフェなどのライブハウスは本拠地

お客さんを少しでも増やそうと
毎週、土日はストリートミュージシャン・・・というより公園ミュージシャンやってましたね。

リハーサル終わりで何か感じるかなと思い・・・井の頭公園へ

昼間から飲める”いせや”の昭和の雰囲気が・・・一新

いつからだろう・・・少しセンチ

川畑アキラ オフィシャルブログ 「与論島の川畑アキラブログ~沖縄生活」 Powered by Ameba-image

ランナーも多かったな・・・

川畑アキラ オフィシャルブログ 「与論島の川畑アキラブログ~沖縄生活」 Powered by Ameba-image

知る人ぞ知る”ガラスの仮面”の「真夏の夜の夢」の野外ステージ

その奥に入ったブランコ近くでアコースティックライブ・・・後々アンプにつないだけど
始めたばかりの時は,生声・生演奏だったな・・・

川畑アキラ オフィシャルブログ 「与論島の川畑アキラブログ~沖縄生活」 Powered by Ameba-image


思うところはあったけど・・・今夜はライブ

南ぬニライカナイの十周年ということもあり、お祝いライブでした~


川畑アキラ オフィシャルブログ 「与論島の川畑アキラブログ~沖縄生活」 Powered by Ameba-image


想い出の街で想いも炸裂!

最初からノリノリ~


$川畑アキラ オフィシャルブログ 「与論島の川畑アキラブログ~沖縄生活」 Powered by Ameba-image


しかし・・・気合いとウラハラに機材の調子が悪し・・・音が途切れ途切れ???


$川畑アキラ オフィシャルブログ 「与論島の川畑アキラブログ~沖縄生活」 Powered by Ameba-image


一部終わりで機材チェックのためにアドリブで「機材トラブルのブルース」

リハーサルとその時は大丈夫だったけど・・・

久しぶりの吉祥寺に弁天様が怒ってるのかな~

結局、完全生歌・生ギター 演奏になりました。


$川畑アキラ オフィシャルブログ 「与論島の川畑アキラブログ~沖縄生活」 Powered by Ameba-image


こっからは、もうなんとかできることを頭真っ白になりながらやりました・・・

あの時と変わらず・・・聴いているあなたに届け!!!


川畑アキラ オフィシャルブログ 「与論島の川畑アキラブログ~沖縄生活」 Powered by Ameba-image

公園ストリート時代が・・・よみがえる・・・

川畑アキラ オフィシャルブログ 「与論島の川畑アキラブログ~沖縄生活」 Powered by Ameba-image


井の頭公園で配ったデモテープの曲はすべてCD化されたのだ。

「それは俺たちの勲章」


$川畑アキラ オフィシャルブログ 「与論島の川畑アキラブログ~沖縄生活」 Powered by Ameba-image


来ていただいた皆さんにはベストの状態でなく伝えられなかったこと

申し訳なく思っています。

それでも最後まで聴いてくれて皆さんありがとうございました。


そして関西へとツアーは続く・・・


2013/09/06(金)出前ライブ! 大阪編@島唄ライブ おぼらだれん
大阪市中央区道頓堀2-4-7 2F(ローソン2F)
(問い合わせ&予約)おぼらだれん TEL:06-6484-0800
LIVE START 19:30~(休憩を挟んで2回ステージ)
 料金:2000円(1ドリンク付き)



2013/09/08(日)出前ライブ! 滋賀編@長浜Curry&Bar Sai
滋賀県長浜市元浜町7-14 2F  (長浜駅から徒歩4分)
LIVE START:20:00~(休憩を挟んで2回ステージ)
チャージ:2000円(1ドリンク付き)
(問)Curry&Bar Sai : TEL.0749-50-7348