五月になりました。


沖縄はあいにくの雨スタート


GWだけど読書をして過ごしています。




「地味ですか・・・?」

誰に聞いているかは置いといて・・・




小説は、残り数十ページで終了というところで・・・ストップ!

映画は途中で止めることは出来ないが(正確にはDVDや録画ではできるけど)

本はそれができますね・・・

もうすぐで読み切れるんだけど・・・終わってほしくないので飲むことにしました。




ビールと合うものを・・・


$川畑アキラ オフィシャルブログ 「与論島の川畑アキラブログ~沖縄生活」 Powered by Ameba-image.jpeg


大学の後輩からもらった

うなぎパイ!

「美味しいです!」


$川畑アキラ オフィシャルブログ 「与論島の川畑アキラブログ~沖縄生活」 Powered by Ameba-image.jpeg


宮崎県産 

浅漬けらっきょう

「これも合う!」




しかーし    

食べているうちに うなぎパイの甘さとらっきょうの味がケンカして

ビールがすすみません。



AとBは合うのに・・・


AとCは合うのに・・・


BとCは合わない・・・


A=B=C とはならないわけです。


人間関係でも言えることでしょうか・・・!?



変なブログになってしまいました。





GWを楽しく過ごすことに頭を使った方が


どうやら良さそうです。