4月17日鳥取レポート

倉吉の街を観光ラン!

狭い路地

photo:01



水が流れる赤瓦付近

photo:02




大岳院は南総里見八犬伝のモデルになっている場所ですが

角川映画の里見八犬伝ぐらいの知識しかなくてもここは行くでしょ

photo:03



八賢士がまつられています。(犬を賢ともかくらしい・・・)


photo:04



石で造ったお犬様が至る所に・・・

photo:05



そしてライブ会場のNO SIDEは素敵なBARでした。

photo:06



残念ながら川畑のライブ写真はありませんが、百合香さんが何回も足を運んで
倉吉のみなさんに応援してもらっているのがよくわかるライブでしたね~

川畑のステージでは亮君をゲストに迎えJinちゃんとのツインギターセッション

熱いライブで盛り上がりました。

今回の鳥取ライブはやっぱりサクラサクで終了!

ひとつの曲が本当に愛されてみなさんを繋げていく素晴らしい二日間でした。

ご来場の皆様、声をかけてくれた皆様、スタッフ、ミュージシャンありがとうございました!

打ち上げは、パリパリのえび~

photo:07



隠岐島のプリプリのカキ~

とてもデカくてデリシャス!

鳥取また ぜひ来たいな~

photo:08



さて川畑は鳥取のライブを終えツアーをつづけるために東京へ

三人は広島空港から沖縄戻り

大山百合香さん・Jinちゃん・国吉亮君 

「素晴らしい音楽をありがとう!また沖縄で~」

photo:09



さて大宮うさぎやのライブレポートはまたあとで~