素・・・素っ気ない・・・素数・・・素敵・・・素直・・・元素など色々ありますが

やはり素顔ですかね。

「素」という字から思い浮かべる単語は? ブログネタ:「素」という字から思い浮かべる単語は? 参加中
本文はここから





中学・高校の時にハマっていた福岡KBCラジオの「パオーン」のエンディングで
かかっていたのが確か ビリー・ジョエルの”素顔のままで”でして

ストレンジャー(紙ジャケット仕様)【2012年1月23日・再プレス盤】/ビリー・ジョエル

¥1,890
Amazon.co.jp

この音楽にのせながらリスナーの恋愛をDJが紹介すると言うコーナーに胸をキュンキュン
させておりまして、将来ラジオ制作や放送作家など裏方の職業につきたい!(決してDJではございません)と思い

日本芸術大学放送学科を雪の降る日に受験して見事スベリました。(雪は関係ないか・・・)

こんな僕でも音楽の仕事につき、ラジオに出ることになるのですから
人生はわかりません。(あこがれのパオーンにも何度か出演!)


”素顔のままで”を聴きながら眠りについていたあの頃


最近は眠れない時 you tubeで音楽の連想ゲームしながら寝ています。

デッドエンド~ガスタンク~

プリンス~スライ~グラハムセントラルステーション~P-Funk~