台風17号が通過して沖縄・与論島なども被害がいろいろ出ていますが
落胆しているだけでは前に進めないので明るい話題をひとつ。


以前ブログでも参加することを発表した
アメリカンホームダイレクトの

みんなのMAEMUKI駅伝

詳しくはぜひホームページを見ていただきたいのですが
東京を出発して日本中を駅伝で繋ぐプロジェクト

明日は鹿児島で10月2日はいよいよ川畑アキラ、那覇を走ります。

そしてそのスペシャルとして駅伝のメインキャラクターである

間寛平さんが、なんと10月4日沖縄に来て

川畑アキラと駅伝に参加するのです。

考えるだけで嬉しい! 誠の夢が叶った~。o(^▽^)o

詳細はまたブログ・Facebookなどで発表しますが、

「ぜひ沿道で応援したい!」という方は、交通ルールを守ってくださいね~。


$川畑アキラ オフィシャルブログ 「与論島の川畑アキラブログ~沖縄生活」 Powered by Ameba-DCF00898.jpg